08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
COUNTER
ブログパーツUL5
おもひで。
BlogPeople
Cotegory by ARASHI PEOPLE
Links
Archives
Categories
ポチりんと。
楽しませて頂いてます。
aiba
Mobile
qrcode
Sponsored links
Others



| - | | - | - |

王子バトン(潤編)

もものさんぽみち♪ももさんからのバトンです
久しぶりのバトンなので燃え上がります(ぼわっ
ありがとう!ももしゃん!←すでに酔っ払いの人;

質問は…
1、年上?タメ?年下?
2、どんな人?
3、いい所は?
4、好きな身体の部分は?
5、好きな仕草は?
6、一緒に行きたい場所は?
7、して欲しい事は?
8、何がしたい?
9、より一層素敵に見える時は?
10、一言どうぞ
11、次に回す人と王子様ご指名下さい
続きを読む >>
| BATON | 21:44 | comments(4) | - |

すでに回す人いないんだよーって(にの)

『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』


お題:くろおうじ


◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
(1) 回してくれた人の印象をどうぞ。
(2) 大好きな人にバトンタッチ!(5人)
(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
(4) お題


きたきたきたー!! (カーニバルナイト風
やっと回答するわたしを許しておくれ・・ハニー。
続きを読む >>
| BATON | 20:51 | comments(2) | trackbacks(1) |

妄想バトン

JUN ADDICT*
yunさん

大変遅れてスミマセン!
また一緒に遊んでちょーっ!!! (こんなトコでお誘い;

※ここからはエロ妄想犯が炸裂しますので
 R指定といたします (いつか訴えられるから・・




続きを読む >>
| BATON | 20:18 | comments(2) | - |

ばとん・・それは未知なる妄想 第1章

あらしんぼうかのめさん
毎度お馴染みかのめたん
『妄想同盟』の我が心の友 (勝手に命名
しっかりと受け取りました!

173代目バトン
※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

◇ファンとしてのポリシーは?
◇ライブでやられたらドキッとする行動は?
◇担当様のどこが好き?
◇一度で良いからやってみたいことは?
◇今いちばんはまっていることは?
◇自分が持ってる中で1番お気に入りのポスターは?
◇おそらく自分だけが知っているであろうどーでもいい情報があればぜひ。
◇戻れるとしたら、いつに戻りたい?
◇明日楽しみにしていることは?
◇担当様を好きになったきっかけを教えて下さい。
◇新しい質問
◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。
続きを読む >>
| BATON | 19:14 | comments(0) | - |

今宵の一平さんの前に

パリの街をテコテコ歩くニノを想像してにんまりしてます
ご満悦なようで何よりですね
わたしももう一回行きたくなったよ
何ともいえない雰囲気をかもし出す街ですよね。
ムール貝づくしには参ったケド(飽きる程出てきた

今行くなら断然、子供服巡りでしょうかね〜
蚤の市にも行ってみたい(友達はスリに合ったケド;

ハードスケジュールな中ですが
アメリカより断然パリが似合うニノさん
楽しんできておくれよ〜〜



さてさて



ほんのりごめんね・・・サトチさん
今宵も妄想いっぱいですがな・・





続きを読む >>
| BATON | 22:04 | comments(0) | - |

お次の妄想は

blue violet blue のみるさんから熱いリクエストを頂きました (ウソです

みるさん
潤愛は私にも受け継がせておくれ・・いぇい!(意味不明

続きを読む >>
| BATON | 19:22 | comments(2) | - |

今日は

Valentine´s Day 



ですな・・。

昨晩クッキー焼いてました
さるが渡すと言うので。

本命いないのに手作りかよ!

2人で
「嵐に渡したいねー」なんて言いながら
ハートの型抜きしたりして・・
(夫ゴメン。



何とかこの愛を嵐にぶつけたいので
妄想バトンします!! (それはどうかと;
回して下さった友よ
遅くなってゴメンナサイ
まずはかのめさんからのバトン!!



せやっっ
続きを読む >>
| BATON | 17:50 | comments(2) | - |

今日は

    Valentine´s Day 



ですな・・。

昨晩クッキー焼いてました
さるが渡すと言うので。

本命いないのに手作りかよ!

2人で
「嵐に渡したいねー」なんて言いながら
ハートの型抜きしたりして・・
(夫ゴメン。



何とかこの愛を嵐にぶつけたいので
妄想バトンします!! (それはどうかと;
回して下さった友よ
遅くなってゴメンナサイ
まずはかのめさんからのバトン!!



せやっっ







続きを読む >>
| BATON | 21:30 | comments(0) | - |

『妄想バトン』-クリムスバージョン&友達ごはん

Life is so Sweet の蒼さんから頂きモノです^^

blue violet blue のみるさんから私が貰いました^^


このお二人はヤングマン(死語)なのに
キチンとした人でホント可愛いんだよね・・。
(いきなり変な人がいるケド気にしないでね


では自己中妄想しますぜ!
カモン!!
続きを読む >>
| BATON | 22:30 | comments(12) | - |

あいつって呼ぶのかい

blue violet blue みるさんから頂きました
遅くなってゴメンヨ・・みる。
あいつって呼ぶついでに呼び捨てしちった(ダメだろが;


■紹介バトン
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人のコトを「あいつ」とします。
あなたが思う「あいつ」の印象etc…正直にお答えください。

続きを読む >>
| BATON | 21:24 | comments(2) | - |