10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
COUNTER
ブログパーツUL5
おもひで。
BlogPeople
Cotegory by ARASHI PEOPLE
Links
Archives
Categories
ポチりんと。
楽しませて頂いてます。
aiba
Mobile
qrcode
Sponsored links
Others

あっそうか

今日はフラゲだったな
すっかり忘れてましたわ。

To be free

どんなんかしら〜
期待度が低いほど、意外に好きになったりするのでw

先日、久しぶりのお友達とヨドバシでお会いしまして。
wiiパーリーのパンプをゲト出来ましたん♪
さすが任天堂(?)
みんなの表情が楽しそうに撮れてる!
特に、赤いのと黄色いのが愉快☆こら

なかなか面白いコトになってますな!

旦那はんの誕生日プレゼントに買おうと思う(無理矢理)



大奥記者会見の髪型はもっと面白いコトになってたが。

「27歳のおじさんが・・」と、自分で言うにの


そういうコトなら

37歳の女が、嬉しそうにうちわ振り乱すのはどうなんじゃろか??
それは27歳から見て、世にも奇妙な物語になるんだろか?

今度会ったら聞いてみようと思う(放置)



BL好きのさるが間違いなく喜ぶ映画なのだがw
親子で一緒にウハウハするのもどんなもんだろ;
・・別々で観賞しようと思う。



そうそう!


さるのネタで申し訳ないのだが。


テスト明け、
はじめて男女5人でカラオケにゆくと。

そりゃあ、もう、お母さん嬉しいわよ!

思わず勝手に花柄キャミワンピ買ってしまったわよ!
(そんな親って世界一ウザいとか知ってる)
フリルのデニムベストも一緒にね。

朝一、目の付く場所にセットアップして掛けておいたのだ♪

当日は、わたしより早く起床したさる。
スカート嫌いな彼女は、勝手に服をコーディネートした模様;
ただ、ベストはOKだったらしく・・

寝坊した母がリビングにゆき、目を疑った。








Gパン刑事【デカ】が

コーヒーゼリー食べてた。
 




いつものTシャツにデニムベスト

そしていつものGパン・・。


おしまい。
元気でた?@私信



あじさい 拍手ありがとうございます。お祝いメールもありがとうね♪ あじさい
















| CD・DVD・BOOK | 21:04 | - | - |

我が家と5×10

やっと素敵なドラマに出演して頂き
わたしは嬉しくてニヤけて大変でしたよ!

この役がまた。。涙
テンパりナッシングで落ち着いた長男なんて。

惚れてまうやろー!!(すでに惚れて5年目&古ネタ)

北海道まで好きなヒトを追いかけてゆき
古城のようなあの階段で出会うシーンなんてね、
ベタが似合う潤くんスキーを卒倒させる作戦Bだったんでしょ?
三谷さま(真顔)

痒そうなハイネック姿でも

ロミオにしか見えないわたしは眼科検診にゆくほうが良いのか??
いや、脳外科のほうか・・ブツブツ

ストーリーは、多少噴出す無茶振りがあったとかなかったとか 笑
つるちゃんがキーパーソンなのも面白かったけどな^^

3夜連続を一気に観たけれど、
なかなかすんなり入ってくる楽しいドラマでした。
そのうちドラマDVDが発売になれば、購入したいとか思う。


 【西田局長ダイジェスト】


なんて特典あったら絶対買うわ。
国宝級でしょ ・・あの方の演技。



はてさて。5×10DVDですが!!
パッケージも画質も笑ってしまったけれど;
この世に残して頂けたコトが有り難いので。合掌。
やっと、参加したライブが映像として残ったのもウレシ♪

まぁ・・

観ているだけで風邪引きそうな、雨のバースデーだったけれどww
豪雨のなかでトークが途切れる[間]を観ながら思い出した。
良い思い出です。楽しかった。

OPは国立より、ドームバージョンのほうをよく観る



スローテンポで登場した彼たち

ドカン!といきなりメインモニター五分割の演出が

何回も鳥肌。

会場ではもっと声が割れていて、
もっと耳にグウゥと入ってくる感じだった。
それを何度みても思い出す。泣けてくる。

潤くんのポンパのボリュームも丁度よい頃だったね
ほんで、赤い兵隊コスプレとね。たまらんね・・



はぁああああああ


あいたい。







拍手お手紙の御礼状↓






続きを読む >>
| CD・DVD・BOOK | 23:51 | - | - |

ぱぱんっ

翔さんがクッションを叩く音とともに
マイガールイントロが流れる優しさ感が頭から離れません

また嵐歴史に残るオフィシャルショットをありがとう 涙

この曲を連れて、
お友達の想いも一緒にカバンに詰めて、
今日からいよいよ札幌です。

関係者各位には色々とご迷惑をお掛けしてしまって、本当にごめんなさい
みんなが笑って楽しめるように。
本当に祈りながら書いてる次第です。

どうかヨロシクお願い致します


さぁてと・・
少しづつ、【旅路】を更新できればヨロシクです☆

低温ヤケド覚悟でカイロ山盛り準備した!


蝶 拍手、本当にいつもありがとうございます蝶

拍手お手紙頂いた方は、直接御礼申し上げますので 笑

| CD・DVD・BOOK | 01:30 | - | - |

電車んなか

翔ちゃんのこもり気味の声は良い

『なんにもないの』@5×10

キャラメル食べさせて
膝に抱っこしたい程、ド真ん中。
はよ嵐に会いたい。


バイトのスタッフにいい加減な男子がいてね
とうとう無断欠席!ぶっち切り!
今日は休みなのに働いてきたの
店長が適当だから、周りに迷惑掛かってきている。
ヤバイヤバイ☆怒

ワタクシアラシゴトデイソガシイデスワヨ

出掛ける予定だったので
先に向かった家族を電車で追いかけます。
いまはイエスノー聴きながら。
…嵐も好きだね。この曲(笑)
てか、選んだ曲にoneアルバム多いよな!

わたしは

『oneコン組』

だしね。嬉しいよ
でも、(マツジュンサンバ)と缶蹴りはグダグダで…
まぁ、レース衣装で平伏したが



目的地に着いたので、とりあえずドロン(えぇ!)
| CD・DVD・BOOK | 13:57 | - | - |

5x10

やんばい。

やんばるくいなー





わたしは泣かないぞって
「ちょっとやそっとじゃ揺るがない」と。
盗んだバイクで走り出しそうな気合いが入ってまして・・




ファンを泣かせてみせようホトトギス


には乗るまいと。(なんだそれ)
反抗的な36歳はフフンと聴いたのね。














アッサリ 大号泣(TдT)(TдT)(TдT)





10周年の思いがいっぱいだ。
嵐さんの声が柔らかい日差しみたいだよね

そりゃ過去の歌詞とカブる箇所はあれど・・いつも伝えたい言葉なんだと思う!

ホント素敵な歌詞だよ

湿度0%の爽やかな曲

どうも嵐は私を詩人にさせて、末代にまでこの曲を残したいみたいです
相当意味不明妄想

マイクとペンが今回登場しないのは残念ですが 笑 ←ワラワナイ


また素敵な曲がひとつ増えましたね
オメデトウゴザイマス(小さく拍手)







わたしとさる
国立に参加出来るコトになりました。


5×10

国立初日

悪友と歯を食いしばって聴くんだろな・・ぶぶっ

感謝します。ありがとう


色々な意味で、皆様にご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。




以下↓拍手のお返事です
続きを読む >>
| CD・DVD・BOOK | 23:35 | - | - |

何もない日だったからこそ書こう

ほんっっとに寒い
なのに学校の行事でドッチボール大会があった。
(しっかり見学した人;)怪我したスネがまだ腫れて真っ青なのだ;
一生傷になるんだろか。
夕方からは突風の中、バレエ役員会議へ…寝そうになった

べつに何も疲れる事のない一日
でもとにかく寒かった〜
散歩中のミソラの耳がずっとピラピラなびいていた!笑

さっき、お風呂にとっぷり浸かって
遠赤ヒーターの前でぼうっとしてたら
背中が痒い…ボリボリ。

ボリボリと背中をかきながら
色気もなにも無い格好&眼鏡姿。
でも心は日本嵐乙女☆(なんだそれ。昭和の香)

ananの5人表紙がそうさせる

にやり…智さん激男前!
潤たんえろえろ
まーぼうビジュやばひ
にの帽子拍手
翔さん丸っこい

枕の下にテキスト敷いて寝てみるよ(真顔)
| CD・DVD・BOOK | 00:41 | comments(0) | - |

今からMステと流星観るのだ

心斎橋に遅れていったにも関わらず
通常盤を友が購入してくれていた。感謝カンゲキでございます!

御礼に素敵ショップにご招待して
二人でハァハァなって帰ってきました
(無事行けたよありがとう@私信)

心斎橋滞在時間2時間半

わたしの好きな服屋とkate spadeを横目に帰宅。
ボーナス出たらまた付き合ってもらおうそうしよう

嵐友と会うと本当元気貰える
やめらんないわ

おしっ
充電完了!
激務の週末乗り切るよ!

Mステ観るよ〜
めがね智しゃんどんなんかな〜ポチっとな♪
| CD・DVD・BOOK | 23:54 | comments(0) | - |

One Love

080625_222900_ed_ed.jpg
 わたしのハピバスデでした
 30代ド真ん中になったら
 夫とさるからプレゼントを頂いた。
 ウォーキングにと、ちっこいipod
 ブログに載せてと言わんばかりの
 「SARU」と書かれたカード;
 癒し本
 そして誕生日発売のわんらぶ

 ありがとう家族
 ありがとう嵐
 自己満だけどいいのさ
 嵐からの(自腹)プレゼント♪





愛メールありがとうございました!
いくつになっても「おめでとう」は嬉しいもんです。
まだまだ絶賛受付ちゅう。(淋しくって少しバカ)
| CD・DVD・BOOK | 01:01 | comments(5) | - |

Dream“A”live

080423_200804_ed.jpg
 
【声】まで聴いてる。
 
雨がやっぱり降ってきたね
うわー【My…】も鳥肌!
どれもこれも大人テイストでいろんなジャンル満載でいい。
今回のアルバムもかなり好きかも!
 
さるが戻ってきたので帰ります
 


| CD・DVD・BOOK | 20:10 | comments(0) | - |

もしもーし

夫がずっとずっと(ラブソーふう)ゲームしてらっしゃいます
今夜は二度目の更新です。こんばんわ。

本日は嵐会のため夫を放置というか、お互い自由行動だった訳で・・
あ。さるちゃまは義理母宅でお泊り三昧・買い物三昧です(母感謝)

なにが言いたいかってゆうと
観たいんです。
DVDをもう一度初めからゆっくり観たいんです
今夜はコーフンしていて寝れません
しかも
子供が留守で大変貴重なサタデーナイトフィーバーに眠ってられないって!
うずうずうずず・・・。

わたしが嵐会から帰宅すると
ごはんも食べずお風呂もはいらずゲームしていた様子


誰かさんの真似ですか?それ。


あー。
こんなとき本気でテレビが2台欲しい
でも普段、テレビは苦手なので要らないんだよな(ワガママ)

あー観たい。
多分伝えれば交代してくれるんだけども


なんかそんな状態で観るのはヤダ(ワガママ・超)


久しぶりのゲーム三昧で楽しそうだしね
PCでDVD観ればいい話しなんだけども。それもなんかヤダな


さっきゲームを終了しかけたので
「いよいよ就寝ですか♪旦那様!」
とワクワクしてたら(鬼嫁)

いそいそとディスク2を入れていた・・・ ちーん; 涙

今から第二章が始まるようです



観たいなーあらち。(ため息)






| CD・DVD・BOOK | 02:18 | comments(2) | - |